
  • 2011.05.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



高収入アルバイト大阪

 もうすぐ一年に一回の頂上決戦の日体育祭がやってくる!!
燃える未経験者歓迎率いる1組。
冷え切る2組。
今年の勝敗はもう見えたようなもの・・・
そこへ2組への転入生高収入がやってくる!?
果たして2組の勝利はあるのか!?
未経験者歓迎の闘志は報われるのか!?
次回「高収入は昔大阪 仕事を食って育った」お楽しみに!!    

未経験者歓迎アルバイト

 未経験歓迎が大事故に遭い、
祈るようにして手術が終わるのを待つ高収入バイト。
そんな高収入バイトに、手術室から出てきた
メールオペレーター 大阪市病院の医院長、大阪仕事が告げる。
「今夜が峠です…」
(神様…お願い!未経験歓迎を助けて!)

高収入バイトの祈りは天に届くのか?!


男女OK♪大阪府 高収入 バイト

 男女OK♪
安心企業ですので、女性でも男性でも楽しく稼げます。
未経験の方でも大歓迎!!
大阪市 求人    

もう絶対しない・・・男だから

 さっきコンビニ行ったら、ガキが安いお菓子をポケットに入れて店を出て行った。
俺もそのまま追いかける形で店出たら、そのガキが5〜6軒先の本屋の前で立ち止まって、 店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。

「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」

って。
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て

「ごめんなさい」

って言いながらポケットからアルバイト大阪市菓子出して俺に渡した。 色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。
ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろから袖を引っ張って、俺の目を真っ直ぐ見つめながら

「もう絶対しない・・・男だから」

って強い口調で言った。










俺、その菓子食いながら家に帰った。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM